このサイトが完全に機能するには、JavaScript を有効にする必要があります。 以下サイトにお使いのウェブブラウザで JavaScript を有効にする方法が閲覧できますのでご参考ください。 Work Tellerはじめました | ⼈まず株式会社/hitomaz.inc

Work Tellerはじめました

お知らせPodcast

2021年に初めて体験したPodcastの配信。
最初は及び腰だったのですが、だんだんと楽しみになっていきました。

これは他の人にも体験してもらいたいと仲間を誘い、
10個の番組ができたあたりでまとめたサイトをつくりたい、と思い立ち。

今回、「Work Teller」というサイトになりました。

一言で言えば、気の合う仲間と好きなことを話している番組のまとめサイトなんですが、
どんな想いでやっているかはこちらを見ていただければ伝わるかと思います。


ここWork Tellerは、Podcastでの会話と発信を通じて、社会に感じる違和感を少しずつ解消するための場所です。
いくつかの仮説をもとに収録を積み重ねて、ここで誰かと話すことを人生の仕事の一つに組み入れたい。
そしてぼくら(Work Teller)それぞれがすっきりまっすぐ歩ける道を探すプロジェクトにもなればいいなと思っています(実は)。もちろん、単純にPodcastとして聞いてもらうだけでめちゃくちゃ嬉しい。
でももし、下記のような面倒くさい考え方に共感してもらいながら聞いてくれたらさらに嬉しい。一緒に話す仲間(Work Teller)になってくれたら、さらにさらに嬉しいです。

https://work-teller.com/about/

今後、ここを拠点にした活動が生まれていけばいいなと思いつつ、
そこに至るまでのスピードは、自分の身体に馴染む程度がいいなと考えています。

元々プランドハプンスタンス人生ですので、あえて大きな目標設定は避けます。
でも、色んな方々とは関わっていきたい。
その言い訳に使える存在に育てていきたいと思います。

Work Tellerを見て、何かがピンと来た方はぜひご連絡くださいね。